すごく美味しかったグリーンスムージー!

ダイエットをして痩せたお腹の画像

夏のダイエットのためにグリーンスムージーを飲むようになりました。最初はランニングでもして運動不足を解消しながらダイエットをしようと思ったのですが、思いの他に体が動きません。最初の500メートルくらいを走ってからもバテバテの状態となってしまい、翌日は全身が筋肉痛になる状態です。

これではいけませんのでランニングは中止することにしました。

それからは始めたのがグリーンスムージーです。きっかけはドラッグストアにおいてあり、店員さんにダイエットに使う方が多くいらっしゃいます。といった一言から。置き換えで行う方法が一般的だそうでかの有名な酵素ドリンクよりも美味しく飲めるので人気が高まっているようです。

レジの最前列には全てこのグリーンスムージーが設けており、嫌でも目にはいる位置にあり興味をそそりました。興味本位で買ってみたのがまぁ最初のきっかけですね。

飲んでみると意外と美味しかった!

ミネラル酵素スムージー

粉末状態になっており、シェイカー付きなのですが振ってみるとドロドロしており、見た目にはあまり美味しそうに見えなかったのですが、飲んでみると意外にイケますキタ━(゚∀゚)━!

私は牛乳と一緒に混ぜて最初は飲んでみたのですがお腹にはすごく溜まりますね。

ただ泡がすごくでるのでこれがちょっとマズイです。次に試してみたのが水です。とりあえず振ってから氷を入れて飲んでるみることに。水と合わせると泡がでてこなくてすごくさっぱり飲めるようになりました。

キモは多分、氷でスムージーを冷やすことかなぁ。ぬるいとマズイので必ず氷。もしくは水を最初から冷やしておくようにしましょう。

私のダイエット方法は週に2回夕食をグリーンスムージーと置き換えるようにしています。これで1ヶ月が経過しましたが今のところ−2キロも痩せることができています。目標が8月まで−5キロなのであと3キロですね。

あと2週間あるので運動も兼ねて最後のラストスパートをしてきたいと思います!