私がエステに行った時の話!

ちょうど2ヶ月前くらいになるでしょうか。脚のセルライトが気になっていたので、エステに通うことにしました。私が通ったエステはラ・パルレと呼ばれる大手エステサロンです。

ラ・パレル

ここでは下半身専用コースが3種類ぐらい用意されており、カウンセリングの中で最適なコースをスタッフの方と一緒に決めていくことができます。

そこで私は太ももの裏とお尻の周りがオレンジピールと呼ばれる状態になっているセルライトがあるので専用コースである「セルライト撃退」と呼ばれるあたかもドンピシャなコースを受けることになりました。

ラ・パレルではなんでも専用マシンを準備しており、徹底的に脂肪の固まり燃焼、分解してくれるそうです。スタッフの方からは1回の利用でも満足していく方が多いコースです!といった期待できる言葉を頂けたのがすごく嬉しかったですね。

施術を受けてみての感想は最初はすごく「痛い〜〜〜!!!」って感じでしたが、徐々に体も慣れてきたのか痛気持ちぃぃって感じに変わってきました。

ラ・パレル独自マシンであるセルライトバスターと呼ばれる機器はすごく吸引力とローラー効果がありなんとも言えない気分になりましたね。あれはまた受けたいコースです。

セルライトバスターの施術風景

そして結果なのですが、エステを受ける前と後では約2センチも太ももやお尻のサイズがシェイプアップされていました。これは本当にすごい!私はラ・パルレは初めての経験だったので体験コースといったもので治療を受けたのですが、契約をしたくなりました。

でも。。。お金が厳しいので都度通いで気がむいた時に通うことにしました。前の記事でも書きましたが今は絶賛ダイエット中です。7月の最集段階になったときにもう一度ラ・パレルさんにお世話になって体の仕上げをしたいと思っています!

この時期はエステも忙しいと思ったので6月の下旬に予約を入れてあるので安心です!あとは私がしっかりとやる気をだして2週間ダイエットに取り組むだけですね^^;

あと私を担当してくれたエステティシャンの方が言っていたのですが、今は脚やせサプリといった日頃の下半身予防に使えるサプリメントが販売されているのでセルライト・むくみ予防になるので使った方がいいよ!と言われました。なんでもエステの方も使っている方が多いようで脚が軽くなる感じがしていいそうです。

もちろん私もそのエステスタッフが使っている商品を教えてもらって同じものをネット通販で買いましたよ^^;